ホームページ制作の詳細について

詳細につきまして以下をご覧ください。


1.サイトのタイトル(サイト名)

・サイトのタイトル:


2.サイトのアドレス

10~20文字以内で半角英数でアルファベットのみ、特殊文字、スペース、句読点は使用できません。閲覧のしやすさを考慮してできるだけ簡単で短い名前を推奨します。

同じアドレスがすでに使われている場合がありますので、3つ候補をお知らせください。


3.特定商取引法に基づく表記の有無

ホームページでものを販売しない場合は必要ありません。

*特定商取引法に基づく表記が必要な場合は、このページの下部に必要事項の

記載がありますので、参考にしてください。


4.お問合せフォームの有無

メルアド、個人情報などをホームページに掲載すると、

迷惑メールがたくさん来るようになります。

対策として、お問合せフォームを利用して連絡をとるようにします。

必要の有無をお知らせください。


5.サイト制作時に新しいメールアドレスが必要となります。

サイトのアドレスと同じ名前でこちらで設定します。サイト完成後にパスワード、

IDなどをお渡しします。

その後、パスワードは変更可能です。


6.3ページのサイトですので、各ページのタイトルと記事と写真をお送りください。

写真はデジカメ写真の場合は、加工しないで最大のサイズの状態で送ってください。

携帯、スマホで撮影する場合は、画面に映った、被写体をクリックするなどしてピントを合わせて撮影したものを使用します。

作品をスキャナーで取り込む場合は解像度を150dpi以上にしてください。

写真はすべて横型にしてください。

各ページのタイトルになる写真を一枚づつ指定してください。

できるだけきれいな写真を送ってください。

使用したい部分よりも少し大きめに撮影してください。

★キャンペーン中につき、ページ増設は、+1ページ3000円です。


6.デザイン、色について下記のURLからデザインテンプレートをお選びください。

三種類の無料ホームページ作成サイトを掲載しましたが、

最もデザインがよく使いやすいものがAmeba Ownd=オウンドです。

オウンドのテンプレートページのアドレスは下記となります。

こちらからお選びください。

https://help.amebaownd.com/posts/229238

色彩について変更のご希望がありましたら、お知らせください。

オウンドの仕様で出来る範囲で対応いたします。(背景色、ボタン色、書体などの変更)


・テンプレート名:


・メインページタイトル:

・写真3枚まで

・掲載記事

・2ページ目タイトル:

・写真3枚まで

・掲載記事

・3ページ目タイトル:

・写真3枚まで

・掲載記事


*写真の送信の際、容量が大きすぎて送れない場合は

どの記事の写真がかわるようにして分けて送ってください。


7.リンクしたい運営中のブログがある場合はそのアドレスをお知らせください。

フェイスブックページの記事をホームページ上に掲載したい場合はページのアドレスをお知らせください。Ameba Owndフェイスブック個人ページは、反映できません。

ボタンからのリンクは、可能です。

ホームページのどの場所に掲載したいかをお知らせください。(上部、下部など)

ツイッター記事もフェイスブックと同様です。

リンクの場合は認証が必要ありませんが、記事掲載の場合はフェイスブックの認証が必要となります。認証作業時には連絡をさせていただきます。

その他必要事項、ご希望などありましたらお知らせください。



ガネーシャスタジオ:070-2831-3378



(1)販売価格(役務の対価)(送料についても表示が必要)

(2)代金(対価)の支払い時期、方法

(3)商品の引渡時期(権利の移転時期、役務の提供時期)

(4)商品(指定権利)の売買契約の申込みの撤回又は解除に関する事項(返品の特約がある場合はその旨含む。

(5)事業者の氏名(名称、住所、電話番号)

(6)事業者が法人であって、電子情報処理組織を利用する方法により広告をする場合には、当該販売業者等代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名

(7)申込みの有効期限があるときには、その期限

(8)販売価格、送料等以外に購入者等が負担すべき金銭があるときには、その内容およびその額

(9)商品に隠れた瑕疵がある場合に、販売業者の責任についての定めがあるときは、その内容

(10)いわゆるソフトウェアに関する取引である場合には、そのソフトウェアの動作環境

(11)商品の販売数量の制限等、特別な販売条件(役務提供条件)があるときには、その内容

(12)請求によりカタログ等を別途送付する場合、それが有料であるときには、その金額

(13)電子メールによる商業広告を送る場合には、事業者の電子メールアドレス

ガネーシャスタジオ

ガネーシャスタジオは、掛川市の緑の秘境倉真の戸沢山にあるアートヘヴンです。クンジュビハアリのインド古典舞踊カタックスタジオ。曼荼羅真理アート常設展示。オリジナル音源制作、コンサート活動の拠点。その他、各種アートワークショップ、ミニ、コンサートなどを行っております。★インド古典舞踊カタックコンサート、マントラヒーリングコンサート承ります🎵